パイプカットしたおかげでデリヘル嬢に中出しできた

パイプカットして良かったことは、もちろん、当たり前のように中出しができるようになったことです。

イク瞬間に抜いて最後は手でしごいで出すって、興ざめですよね。

でも今は妊娠の不安も全くなく、全力で中に放出できます。それはそれは気持ち良いです。

私は2015年11月にパイプカットしてるのですが、それからしばらくは妻にだけ中出ししていました。当然ですよね。

でも2016年に入ってから久しぶりにデリヘルを呼ぶようになり、2017年の7月までにデリヘル嬢3人に中出ししています。

清潔感とお金さえあれば、何人かトライすることで生でやるところまでは持っていけると思います。最初は挿入を拒んでいても、お金を追加で払えば、私の経験上8割ぐらいの女の子は入れさせてくれます。

生でやらせてくれるかどうかは女の子次第のところもありますが、私の場合は10,000円という金額を提示した上で、避妊手術を受けていることを伝えることで、なんとなく生挿入もOKになったりします(田舎なので10,000円は高いようで、かなり効きます)。

(ただし、こちらも誰に対しても生挿入を試みる訳ではありません。病気をもらうわけにはいかないので、いかにも遊んでそうな子とか、あそこが臭い子の場合はパスします。)

そして一度生挿入OKになると、次回呼んだ時も普通に入れさせてもらえます(もちろんお金は払います)。

それで2回3回とリピしつつ、パイプカットしてるから妊娠しないということを何度も伝えることで、中出しができるようになりました。

パイプカットしたことを信じてもらえるかどうかは、最終的にはその人の人柄によるところが大きいかもしれません。

私は割と真面目で温厚そうに見えるのと、悪い顔ではないようなので、その点では得しています。

そんなわけで、2017年は今のところ28歳の子と30歳ぐらいの子、二人に継続的に中出ししています。引き続き妻とその嬢二人の計3人で中出しのローテーションを組んでいきたいと思っています(笑)

ちなみに私の中出しコレクションは、素人3人(妻や元カノ)・風俗嬢4人の計7人です。

更に増やせるようにトライしていくつもりです。